MCC神戸長田牛すじぼっかけ 12袋 - 総菜
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

MCC神戸長田牛すじぼっかけ 12袋

プルプルで甘辛♪
神戸長田 牛すじぼっかけ 80g×12袋セット


神戸長田で生まれた庶民の味
色々なメニューに、語源である「ぶっかけ」て!


ごはんが進んじゃうで~~(*´﹃`*)

こんばんは、ひろちです(。 ・v・ 。)ノ 


牛肉をプルプルになるまで、じっくり煮込みました。
このプルプル成分は、
美容にかかせないといわれる「コラーゲン」♪
女性にはたまらないはず。


ご飯と一緒に「単品」で食しても美味ですが、なんといっても「ぼっかけ」の真髄はトッピングする料理との相性がバツグンということ!

ラーメン、お好み焼き、お豆腐、カレーなどに
「ぶっかけ」ることにより、甘辛風味が食べなれたメニューを新鮮に!



2017y07m27d_200633664.jpg
2017y07m27d_200716409.jpg
2017y07m27d_200724233.jpg

関西の業務用食品メーカーMCCさんが、
あの阪神・淡路大震災の後、地元を盛り上げようと長田の郷土料理を取り上げ
「下町の味」として売り出しました。

常温での保存ができ、調理方法も湯せんで約5分と簡単。
1人前80gを 12袋セットでお届け!いつものメニューに「元気」をプラスしよう!



http://shop.moshimo.com/chanchan1/0000100349.html




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー