土佐名物 芋けんぴ【4袋セット】 - 和菓子
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

土佐名物 芋けんぴ【4袋セット】

土佐名物 芋けんぴ【4袋セット】!

カッチカチやでー!こんばんは、ひろちです( ○´∇`)o 

芋けんぴといえば、アゴに効きまくる硬さ、
ぽりぽりと食べてアゴを鍛えて、なおかつおいしい!

素材は一般の芋よりも若干甘さが控えめで、


芋けんぴに適した宮崎の黄金千貫をこだわり使用。

カットした芋を油でカラッと揚げ、砂糖で味付けをしました。
昔ながらの懐かしく、素朴な味わいのお菓子です。



2017y07m11d_200825336.jpg

昔ながらのお菓子は、やっぱりおいしいよね♪♪
(*´﹃`*)



http://shop.moshimo.com/chanchan1/0001655891.html



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー