がごめがごめ! - 総菜
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

がごめがごめ!

こんにちは!ひろちです0(^^0)

ちょっと食欲がなくなってきたな~

ってときにはこれやで!


がごめとろろ昆布30g【6個セット】

2017y06m16d_153132432.jpg
2017y06m16d_152702162.jpg
2017y06m16d_152707238.jpg
2017y06m16d_152716989.jpg
2017y06m16d_152732756.jpg


北海道道南産の
天然がごめ昆布100%使用!

がごめ昆布というのは、


主に函館東海岸に生育している
すごくめずらしい昆布の一種なんだよ


貴重な食材ってことやね!

葉一面に凹凸模様がついていて
それが籠のようだから
がごめ昆布って呼ばれるようになったんだって
\(。・o・。)/


悪玉コレステロールや中性脂肪を
減らしてくれる働きがあるとも言われています。

保存に便利なチャック付き♪



がごめとろろ昆布30g【6個セット】 http://shop.moshimo.com/chanchan1/0001851937.html

ごはんのお供にどうでっかー!
(//∇//)





水どう語呂合わせだよ!


町長さん あみ玉にょーらい ヨシ 子作りしよう
= 定頼 阿弥陀如来 寄木造

作者が定頼の阿弥陀如来、技法は寄木造でできている


なむあみだぶつ~ 
おぼえてや~~~!
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー