サリ麺って知ってるかい? - ラーメン
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

サリ麺って知ってるかい?

こんばんは、ひろちです(p・・q)

今日は、売り切れ必須の

サリラーメンを紹介するよ


サリ麺って知ってるかな?

韓国で鍋をしたときに入れて食べる麺だよ
煮込み用ラーメンだから

キムチ鍋・もつ鍋・よせ鍋・ちゃんこ鍋・水炊き・カレー鍋・
すき焼き・しゃぶしゃぶなど
そのままお鍋に入れてください!


コシの強い太麺!
もっちりシコシコ、ツルツル食感♪


もちろん鍋用だから伸びたりしないよ

鍋用の麺だから
スープは入っていないんだよね

おいしい鍋をつくって
サリ麺入れてみてや( ○´∇`)o 


【オットゥギ】
ラーメンサリ (鍋物用ラーメン)
15袋セット



2017y06m09d_211153854.jpg
2017y06m09d_211202874.jpg
2017y06m09d_211206470.jpg
2017y06m09d_211209749.jpg


あー今なら、
からーいキムチ鍋がいいね(*´﹃`*)


色々試してみてやー\(^o^)/

【オットゥギ】
ラーメンサリ (鍋物用ラーメン)
15袋セット

↑ここをクリック


今日の語呂合わせだよ!



富士山見るならバルコニーで

=富士山 コニーデ
富士山、羊蹄山など、円錐の形の山をコニーデという。



 コニーデ!
覚えたかな?


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー