さぁ、どっち! - 肉
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

さぁ、どっち!


こんばんは、ひろちです(p・・q)


今日はお好みに合わせて選べる、


高級ブランド牛が「仙台牛」の
AパターンとBパターンを紹介するね



仙台牛っていうのがすごくてね
全国肉用牛枝肉共励会での名誉賞てのがあって、

3度以上受賞しているブランド牛は、
全国でも仙台牛と前沢牛のみなんだって!


やわらかくて上質な脂だから
とろとろでもサッパリした後味。(*´﹃`*)じゅる


仙台牛の味の極みを、ご家庭で楽しんでね♪♪





しゃぶしゃぶが好きやーー!

という方にお勧めなのが、こちらだよ


プレミアムAコース
(仙台牛サイコロステーキ200g+
仙台牛すき焼きしゃぶしゃぶ200g)


2017y05m23d_222035356.jpg
2017y05m23d_222039126.jpg
2017y05m23d_222041323.jpg

きれいやね~~~(//∇//)
さすが仙台牛ってとこだね♪



そして、がっつりカルビが食べたいやーん!
と、いう方にはこちら


プレミアムBコース
(仙台牛サイコロステーキ200g+
仙台牛味付けカルビ150g)



2017y05m23d_232731078.jpg
2017y05m23d_232734505.jpg
2017y05m23d_232742234.jpg


ステーキと焼き肉のセットなんて、
たまらんね、(^^♪


肉質等級「5」でないと「仙台牛」とは呼べないんだよ( ; ロ)゚ ゚
それだけ、厳選されてるってことやね!


舌だけじゃなく、
ジュ~~っといい音させて、


耳でも目でも鼻でも
全部で味わってね
o(*'▽'*)/



お好きな組み合わせのほうを選んでやー!
\(^o^)/






うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー