A5松阪さんや!! - 肉
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

A5松阪さんや!!

ひろちだよ\(。・o・。)/

今日はちょっと早いけどお中元にぴったりの


【お中元・お歳暮におすすめ】松阪牛サーロインステーキ ギフト 200g×2枚セット 松阪牛最高ランクのA5等級・証明書付・桐箱


名前だけでも、やばそやろ?
こんなお肉送られてきちゃったら、取引でもなんでも



かまへんかまへん♪ 
て、なるとかならないとか 
チラッ(・。[壁]



ちなみにお中元は

関東地方なら、7月上旬から15日ごろまでに贈るのが基本だよ

それ以外だと、土地によって
7月上旬から8月15日ごろが中元の期間になるみたいだね。

_〆(・_・。)ふむふむ



てことで、

見たい? 見せちゃうよ~~~!


2017y05m15d_203522604.jpg


どやっ

とろけちゃう食感と、うまみたっぷりの脂
なのに、後味さっぱり♪♪

噛めば噛むほど、むーーーんんん!おいしいいい
って唸っちゃうね!


2017y05m15d_203535972.jpg
2017y05m15d_203551501.jpg
2017y05m15d_203622710.jpg
2017y05m15d_203641655.jpg


大事な人に送ったら喜ばれる事
間違いなし!

間違いがあるわけがないこのお肉♪♪



2017y05m15d_203705752.jpg


自分のとこでも食べても、かまへんからね♪♪

じゃあまたね(//∇//)





うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー