おトクなトクホでホクホク。 - 未分類
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

おトクなトクホでホクホク。

やあ!体脂肪燃やしてるかい?

ひろちだよ(p・・q)

今日はみんなの健康を考えて、

特定保健用食品の紹介をするぜい



2017y05m10d_183901246.jpg
【まとめ買い】サントリー 伊右衛門 特茶 (特定保健用食品/トクホ飲料) 500mlペット×24本(1ケース)



もうみなさんお馴染みかな?

このお茶の一番のおすすめポイントはなんといっても、



濃い~~~緑茶のうまみやね♪♪

って、オィオィ!ヾ( ̄ *)  

まぁこれも、大正解なんだけどね(//∇//)


一番大切なところは、

特定保健用食品、というところです!


うまいもん市場には特集ページがあり、
トクホがどういう風に効くか書いてあるからそっちも参考にしてみてね♪


で、この特定保健用食品というのが優秀なんだよね。

例えば上に張った 「特茶」は
体脂肪を減らす と表示されているよね?



特茶にはカテキンと、長年の研究から


ポリフェノールの一種である「ケルセチン配糖体」

この成分に体脂肪を燃焼させる効果があることを発見したんだって。
すごいよね( ; ロ)゚ ゚ ありがたい話やでほんま♪



そしてこちらの特定保健用食品は、

脂肪の吸収を抑えてくれる!


2017y05m10d_193547125.jpg

【まとめ買い】アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル) ペットボトル 2.0L(2000ml)×6本(1ケース)【特定保健用食品/トクホ飲料】


食事と一緒に飲んで下さい、という表示がされていて


こちらは「難消化性デキストリン」入り

というのが大事!
整腸作用があって、糖や脂肪の吸収を緩やかくれるんだよね。

ちなみにお通じもよくしてくれる効果もあるよ(//∇//)


特定保健用食品は、今の健康を維持してくれる補助食品として、
毎日の体の健康にお試しあれ♪♪





うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー