こだわりぬいた贅沢キムチ! 5個 - 総菜
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

フォロミー!
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
チェック♪
ブロとも申請フォーム
リンク
SMOKIN'
BBQ特集こちら!
検索フォーム

こだわりぬいた贅沢キムチ! 5個

こんにちは!ひろちやでーー(//∇//)

今日は贅沢三昧のキムチのご紹介!
キムチを作り続けて50年を超える、
博多のメーカーカネシマが丹精込めてつくりました


生のすりおろしりんごやアミ塩辛、かつおやいかの旨みを使用した
甘さの中にも辛味のある贅沢なキムチに仕上げました。

薬膳の考えの下、
松の実、クコの実、胡桃、栗、ごまをふんだんに入れることによって、
白菜のシャキシャキ感とさまざまな食感をお楽しみいただけます。


ところで、キムチが体にいいのは知ってるかい?
キムチは大腸にとってもいい働きをするプロバイオティクスが含まれているんだよ!


それを今回は5個セットでお届け
原材料も見てってね

原材料名:
はくさい(国産)、松の実、クコの実、栗、クルミ、ごま、
漬け原材料[糖類(砂糖・ブドウ糖果糖液糖、水飴)、りんご、とうがらし、にんにく、
醸造酢、アミ塩辛、たんぱく加水分解物、発酵調味料、食塩、
しょうが、かつお節エキス、いかエキス、昆布エキス、しょうゆ]、
調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘多糖類、酸味料、(原材料の一部に小麦、エビを含む)


どや!これでもかってぐらいこだわってるよね♪

さらに、キムチには乳酸菌も含まれていて、
その乳酸菌はとっても強いんだ
楽々、腸まで元気に到達してくれるから
お腹を整えるのにピッタリの食品なんだよな


2017y09m21d_122221737.jpg
2017y09m21d_122226450.jpg
2017y09m21d_122231330.jpg

世界5大健康食品とも呼ばれるキムチ!
このこだわりの贅沢キムチ、ぜひ食べてみてね♪♪

博多のメーカーカネシマが丹精込めてつくった贅沢キムチ


キムチ色々、お好みのキムチをみつけてってね♪

【韓国食品|キムチ|冷蔵】※リピーター爆発!■辛口■ 業務用 白菜キムチ 5kg

価格:2,159円
(2017/9/21 12:32時点)
感想(27件)

四季節日本産【チャンジャ1kg】★韓国料理/韓国食品/おかず/日本チャンジャ/韓国食材/いか/子供/タコ/キムチ//美味しいチャンジャ

価格:2,246円
(2017/9/21 12:35時点)
感想(3件)


【韓国食品|ケジャン|冷凍】韓国おかず定番No.1 ヤンニョム ケジャン 1kg

価格:2,916円
(2017/9/21 12:37時点)
感想(24件)



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
キッチンに!
洋菓子通販うまいもん市場
シュガーレス♪ディアチョコ
納豆専門店!
ローソンフレッシュ!
新鮮野菜をお届け!
もつ鍋 浜や
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
カウンター
QRコード
QR
.