正田醤油百撰 - 贈り物
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

正田醤油百撰

こんにちは、ひろちでっせー(//∇//)

日本人なら誰でも味わう、お醤油!

今日は厳選された醤油をつめあわせ、
贈り物にも最高の商品を紹介するよ!



醤油百撰 正田醤油 

醤油造りの原点にたちかえり、
「丸大豆」を原料に用いてじっくり仕込んだ丸大豆醤油と、

原料に丸大豆を使用し、再仕込みの製法でていねいに熟成させた
二段熟成醤油との詰め合わせです。



経験と技術と作り手のこだわりが濃縮され、
140年の時ではぐくまれた伝統の味を
ぜひ味わってみてね!


2017y09m04d_103340317.jpg
正田醤油百撰  こちらから見てってね!







スイスでの研究、グローバルでの検証に基づいて製品化。
日本で 製造された安心・高品質のサプリメント。 輝く毎日がここからはじまる!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー