モンスター!ぎゃおーがおー! - 清涼飲料水
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

モンスター!ぎゃおーがおー!

ひろちだよ(p・・q)

明日から日常だよっていう方、多いよね?
行楽地や大渋滞、楽しかった分だけおつかれさんやったね♪

てことで、うまいもん市場からは、こちらをおすすめするよ( ○´∇`)o



2017y05m07d_213247838.jpg


【まとめ買い】アサヒ モンスターエナジー 缶 355ml×24本(1ケース)

みんなのエナジードリンク、モンスター!

大人気で品薄のところもあったりするんだよ、

うちのお店でも売り切れ商品が出てたりしてて、
迷惑かけちゃってるねo(TヘTo)

それだけ人気の、モンスターのどこがすごいんだろうっていう方、
きっといるよね?


ひろちが解説しちゃよ o(^^*)o



たっぷり配合したエナジー成分

ビタミンB群、アルギニン、カルニチン。高麗人参エキスなどに加え
カフェインを配合

刺激的な味わいで、カラダも気分もアグレッシブで元気になっちゃう
それがモンスター!エナジードリンク。がおー!


でもね、刺激的ながらも飲みやすい味わいに仕上げあるよ♪


こちらもよろしくね♪♪

2017y05m07d_221433637.jpg

【まとめ買い】アサヒ モンスターエナジー M3 ワンウェイびん 150ml×48本【24本×2ケース】

朝のワンショットエナジー補給に適した150ml容量。
この小さな150mlのボトルに、モンスターのヤバさを詰め込んだよ!


中身は濃いが、スムースに飲める。M3飲んでブチかませ!
ドンドンドン!


5月病とかきをつけてね(p・・q)



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー