「今日の晩ごはん」シリーズ【鶏づくしセット】 2セット - 肉
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

「今日の晩ごはん」シリーズ【鶏づくしセット】 2セット

<照り焼きチキン>
鶏のもも肉を一枚まるごと使用し、
大釜でじっくり加熱しています。だから"ふわっ"と柔らかい仕上がりに。
甘さすぎず、またほのかなピリ辛加減が食欲をそそります。

<鶏のから揚げ>
衣の薄さが、とってもジューシーな鶏もも肉をやさしく包んでいます。
一口噛めば、じゅわっと鶏肉の旨みが元気よく出てきます。

<梅カツチキン>
チキンカツのバリエーションとしてどなたにも
美味しくお召し上がりいただけるように爽やかな口当たりの
チキンカツを追求した結果、梅を選択し、

小ぶりで食べやすく、後味すっきりなチキンカツが生まれました。
サクと食べればほのかな梅の香り・・
女性はもちろんお子様からご年配の方まで喜ばれています。

2017y08m24d_110855514.jpg
2017y08m24d_110859889.jpg
2017y08m24d_110902352.jpg

◆内容量(1セットの内容です):
照り焼きチキン(160g×2枚)・鶏のからあげ(500g×1袋)・梅カツチキン(40g×10個)×2
◆アレルギー(7品目):乳・卵・小麦
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー