2017年05月 31日30日29日28日27日の記事 - お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

牛タン牛タン!

牛タンタン! まいど、ひろちやで(o・・o)


タンタンタン♪♪

今日は杜の都の牛タンを紹介するよ!




ダントツやみつきリピータ様が多いんだよ( ; ロ)゚ ゚



2017y05m31d_195801376.jpg




肉厚で、創業45年以上の秘伝のタレもうまうまのこの牛タン

分厚いのに、口に入れるとやわらか〜♪
肉汁がジュワッと・・・たまらんやろ\(^o^)/



さあ、チェックポイントやで!!(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)


肉のいとうの牛たんはじっくり熟成させています。

そのため肉自体の持つ酵素の働きによって
柔かくなると同時に、タンパク質が分解されて旨み成分のアミノ酸が増し、
美味しくなるのです。

牛たんが最も美味しくなるタイミングでお送りします。



一般的に牛たんは作業効率を優先して機械でカットします。

しかし、牛たんの肉質も一本一本個性があるもの。

肉のいとうでは味を最優先して、
丁寧にひと切れひと切れ、手切りしております。


ご家庭で牛たんを焼くときに悩むのが味付け。

肉のいとうでは、店主 伊藤 攻が45年以上の知識と経験を活かし、
牛たんの味を最も引き出す「秘伝の味付け」をしてお送りしています。

届きましたら味付けに悩む必要なく、
焼くだけで牛たん専門店の味をお楽しみいただけます。





2017y05m31d_195804107.jpg


つめたーーいビールと一緒に、
ジュワ~と焼いて、
ぱくっと食べて、きゅ~~~っと!

(*´﹃`*)うまそやね♪♪

2017y05m31d_195810215.jpg




杜の都仙台名物 肉厚牛たん 300g

販売価格: 4,455円 (税込)



杜の都仙台のうますぎる牛タン!
ためしてみてね♪(〃⌒ー⌒)/







うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan

Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪

肉は肉でも?!

こんばんは、ひろちやで(p・・q)

今日は肉は肉でも、
畑の肉の紹介だよー!


お試しに!煎り豆 味比べセット4種類【4袋セット】(各種1袋)


どんな栄養がつまっているのか
見てみよう! (。・ ・。)o



2017y05m30d_210557047.jpg

ぎゅぎゅぎゅと
詰まっているんやね!

さすが畑の肉やで



2017y05m30d_210540151.jpg


4種類の豆にも
それぞれ特徴があるんだよね♪

食べ比べて
豆ソムリエしてみてようo(^^*)o




2017y05m30d_210620167.jpg
2017y05m30d_210631168.jpg
2017y05m30d_210640275.jpg
2017y05m30d_210652175.jpg


おにわーそと
ふくわーうちって時期じゃないけど

これは食べ比べてみたくなっちゃうね




食べ始めたら
止まらなくなるんだよな~~
ヽ(´~`)ポリポリポリ



2017y05m30d_210700414.jpg



まずはお試しで、

お試しに!煎り豆 味比べセット4種類【4袋セット】(各種1袋)

好みの豆をみつけてみてやo(*'▽'*)/







うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪

訳ありだっていいやんかー!!

こんばんは、ひろちだよo(*'▽'*)/

さーさー、よってらっしゃい見てらっしゃい!




今日はお買い得の訳あり商品だよ!

【訳あり】草加・おまかせ割れせんべい(煎餅) 2kg缶




2017y05m29d_201948837.jpg


一斗缶にたっぷり2キロ
お届けしちゃうよ!(//∇//)


簡易包装だから

この量でもこの値段( ; ロ)゚ ゚


ちゃんと小分けで保存できる、
保存袋もつけちゃうからね♪


それでは、どうして訳ありなのか
目ひんむいて、よーーく見てってや
ハッ((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ ぴっ!



2017y05m29d_202015535.jpg
2017y05m29d_202026058.jpg
2017y05m29d_202040239.jpg
2017y05m29d_202058616.jpg
2017y05m29d_202105441.jpg
2017y05m29d_202120524.jpg



「こんなに食べられるの!?」と感じるかも!?


でも大丈夫やで!!

おいしいから、
あれよあれよと言う間に直ぐになくなるからね♪


気になる2k缶のサイズは 縦24.5×横24.5×高さ35cm


今がチャンスだよ(p・・q)
ぜひ食べてみてね♪



【訳あり】草加・おまかせ割れせんべい(煎餅) 2kg缶
販売価格: 4,730円 (税込)








うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪




そうめんやっぱり♪


揖保乃糸~♪ 

てことで ひろちだよ0(^^0)

今日は、 そうめんやっぱり揖保乃糸ーの、


播州手延素麺揖保乃糸特級黒帯

の紹介やで!


2017y05m28d_223004092.jpg


播州の揖保郡太子町の

お寺の古文書で見つかった サウメンの文字
それが素麺のはじまりで、


播州で本格的に素麺づくりがさかんになったのは
江戸時代なんだって!

すごいよな



歴史がながーーい( ; ロ)゚ ゚



ゆで方は、

大きな鍋と、たっぷりのお湯に
パラパラパラ~と素麺を入れてやるんやで!

だいたい 2分弱だな
あ、火傷には要注意だよ!

ゆであがったら
水で熱を取ってあげてな

流水でもみもみと、もみ洗いで、
うまい素麺のできあがり!


2017y05m28d_223307870.jpg

ちなみに、
揖保乃糸の帯の色に 意味があるのは知ってるかい?

今回紹介してるのは


黒帯特級

特級の製造には
組合から選ばれた熟練製造者にのみに限定されるんだって!

贈答用としても最高だよね♪♪

今度は 帯の特徴も書いてみるから
楽しみにしててや\(^o^)/


播州手延素麺揖保乃糸特級黒帯


おとなの週末に!

やあ ひろちやでー0(^^0)

今日は、
雑誌「おとなの週末」掲載された、人気の君乃家ブランドの
上質の牛ハラミを紹介するよ♪


君乃家秘伝のタレで味けされてて


焼くだけ、おいしい焼肉の出来上がりやで(//∇//)


女性に人気の牛ハラミ!
20年以上も愛されているロングセラー商品
( ; ロ)゚ ゚わお



2017y05m27d_203720146.jpg

大事な事だから2回いうよ!!o(>Д< o) (o >Д<)o


柔らかすぎる!!!
うますぎる!!!

どやっ

半端ないで!



2017y05m27d_203738023.jpg


2017y05m27d_203750044.jpg


2017y05m27d_203804423.jpg


ハラミはロースなどに比べて
カロリーが少なくヘルシー♪





焼肉、バーベキュー!
ビールと一緒に!
貴重やわらか牛ハラミ!



2017y05m27d_203758263.jpg


脂がしたたっててピッカピカやね
うまそや~~(*´﹃`*)




おとなの週末掲載!やわらか貴重牛ハラミ600g

人気商品だから
試してみてね♪♪




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪
うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー