2017年05月 31日30日29日28日27日26日25日24日23日22日の記事 - お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!
うまいもん市場Chan♪♪Chan!
お買い得なうまいもん
ぎっしりと詰め込んでお届けしている
うまいもん市場の店長ブログです!
ゆっくり見てってや!

SMOKIN'
オ​リ​ジ​ナ​ル​T​シ​ャ​ツ​​i​n​n​o​c​e​n​c​e
ブログ村


にほんブログ村
カウンター
フォロミー!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
最新コメント
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
QRコード
QR

牛タン牛タン!

牛タンタン! まいど、ひろちやで(o・・o)


タンタンタン♪♪

今日は杜の都の牛タンを紹介するよ!




ダントツやみつきリピータ様が多いんだよ( ; ロ)゚ ゚



2017y05m31d_195801376.jpg




肉厚で、創業45年以上の秘伝のタレもうまうまのこの牛タン

分厚いのに、口に入れるとやわらか〜♪
肉汁がジュワッと・・・たまらんやろ\(^o^)/



さあ、チェックポイントやで!!(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)


肉のいとうの牛たんはじっくり熟成させています。

そのため肉自体の持つ酵素の働きによって
柔かくなると同時に、タンパク質が分解されて旨み成分のアミノ酸が増し、
美味しくなるのです。

牛たんが最も美味しくなるタイミングでお送りします。



一般的に牛たんは作業効率を優先して機械でカットします。

しかし、牛たんの肉質も一本一本個性があるもの。

肉のいとうでは味を最優先して、
丁寧にひと切れひと切れ、手切りしております。


ご家庭で牛たんを焼くときに悩むのが味付け。

肉のいとうでは、店主 伊藤 攻が45年以上の知識と経験を活かし、
牛たんの味を最も引き出す「秘伝の味付け」をしてお送りしています。

届きましたら味付けに悩む必要なく、
焼くだけで牛たん専門店の味をお楽しみいただけます。





2017y05m31d_195804107.jpg


つめたーーいビールと一緒に、
ジュワ~と焼いて、
ぱくっと食べて、きゅ~~~っと!

(*´﹃`*)うまそやね♪♪

2017y05m31d_195810215.jpg




杜の都仙台名物 肉厚牛たん 300g

販売価格: 4,455円 (税込)



杜の都仙台のうますぎる牛タン!
ためしてみてね♪(〃⌒ー⌒)/







うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan

Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪
スポンサーサイト

肉は肉でも?!

こんばんは、ひろちやで(p・・q)

今日は肉は肉でも、
畑の肉の紹介だよー!


お試しに!煎り豆 味比べセット4種類【4袋セット】(各種1袋)


どんな栄養がつまっているのか
見てみよう! (。・ ・。)o



2017y05m30d_210557047.jpg

ぎゅぎゅぎゅと
詰まっているんやね!

さすが畑の肉やで



2017y05m30d_210540151.jpg


4種類の豆にも
それぞれ特徴があるんだよね♪

食べ比べて
豆ソムリエしてみてようo(^^*)o




2017y05m30d_210620167.jpg
2017y05m30d_210631168.jpg
2017y05m30d_210640275.jpg
2017y05m30d_210652175.jpg


おにわーそと
ふくわーうちって時期じゃないけど

これは食べ比べてみたくなっちゃうね




食べ始めたら
止まらなくなるんだよな~~
ヽ(´~`)ポリポリポリ



2017y05m30d_210700414.jpg



まずはお試しで、

お試しに!煎り豆 味比べセット4種類【4袋セット】(各種1袋)

好みの豆をみつけてみてやo(*'▽'*)/







うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪

訳ありだっていいやんかー!!

こんばんは、ひろちだよo(*'▽'*)/

さーさー、よってらっしゃい見てらっしゃい!




今日はお買い得の訳あり商品だよ!

【訳あり】草加・おまかせ割れせんべい(煎餅) 2kg缶




2017y05m29d_201948837.jpg


一斗缶にたっぷり2キロ
お届けしちゃうよ!(//∇//)


簡易包装だから

この量でもこの値段( ; ロ)゚ ゚


ちゃんと小分けで保存できる、
保存袋もつけちゃうからね♪


それでは、どうして訳ありなのか
目ひんむいて、よーーく見てってや
ハッ((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ ぴっ!



2017y05m29d_202015535.jpg
2017y05m29d_202026058.jpg
2017y05m29d_202040239.jpg
2017y05m29d_202058616.jpg
2017y05m29d_202105441.jpg
2017y05m29d_202120524.jpg



「こんなに食べられるの!?」と感じるかも!?


でも大丈夫やで!!

おいしいから、
あれよあれよと言う間に直ぐになくなるからね♪


気になる2k缶のサイズは 縦24.5×横24.5×高さ35cm


今がチャンスだよ(p・・q)
ぜひ食べてみてね♪



【訳あり】草加・おまかせ割れせんべい(煎餅) 2kg缶
販売価格: 4,730円 (税込)








うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪




そうめんやっぱり♪


揖保乃糸~♪ 

てことで ひろちだよ0(^^0)

今日は、 そうめんやっぱり揖保乃糸ーの、


播州手延素麺揖保乃糸特級黒帯

の紹介やで!


2017y05m28d_223004092.jpg


播州の揖保郡太子町の

お寺の古文書で見つかった サウメンの文字
それが素麺のはじまりで、


播州で本格的に素麺づくりがさかんになったのは
江戸時代なんだって!

すごいよな



歴史がながーーい( ; ロ)゚ ゚



ゆで方は、

大きな鍋と、たっぷりのお湯に
パラパラパラ~と素麺を入れてやるんやで!

だいたい 2分弱だな
あ、火傷には要注意だよ!

ゆであがったら
水で熱を取ってあげてな

流水でもみもみと、もみ洗いで、
うまい素麺のできあがり!


2017y05m28d_223307870.jpg

ちなみに、
揖保乃糸の帯の色に 意味があるのは知ってるかい?

今回紹介してるのは


黒帯特級

特級の製造には
組合から選ばれた熟練製造者にのみに限定されるんだって!

贈答用としても最高だよね♪♪

今度は 帯の特徴も書いてみるから
楽しみにしててや\(^o^)/


播州手延素麺揖保乃糸特級黒帯


おとなの週末に!

やあ ひろちやでー0(^^0)

今日は、
雑誌「おとなの週末」掲載された、人気の君乃家ブランドの
上質の牛ハラミを紹介するよ♪


君乃家秘伝のタレで味けされてて


焼くだけ、おいしい焼肉の出来上がりやで(//∇//)


女性に人気の牛ハラミ!
20年以上も愛されているロングセラー商品
( ; ロ)゚ ゚わお



2017y05m27d_203720146.jpg

大事な事だから2回いうよ!!o(>Д< o) (o >Д<)o


柔らかすぎる!!!
うますぎる!!!

どやっ

半端ないで!



2017y05m27d_203738023.jpg


2017y05m27d_203750044.jpg


2017y05m27d_203804423.jpg


ハラミはロースなどに比べて
カロリーが少なくヘルシー♪





焼肉、バーベキュー!
ビールと一緒に!
貴重やわらか牛ハラミ!



2017y05m27d_203758263.jpg


脂がしたたっててピッカピカやね
うまそや~~(*´﹃`*)




おとなの週末掲載!やわらか貴重牛ハラミ600g

人気商品だから
試してみてね♪♪




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪

ジャンボ!!

ジャンボー、ひろちです(p・・q)

今日は

新潟県長岡市栃尾名物「揚げ正」のジャンボ油揚げ(国産大豆使用) 10枚箱入り

を紹介するよ!


2017y05m26d_224802462.jpg



ジャンボ油揚げって書いてある通り、
普通の油揚げの3枚分ぐらいの大きさです( ; ロ)゚ ゚

一口食べると外はサクパリ
中は大豆の風味がふわっとしてきて、

ネギを添えるだけでもう、



日本酒とぴったり ( *´∇`)_旦



作り方もほかの油揚げとちゃうんだよ


2017y05m26d_224926035.jpg




にがりのタイミングや揚げ方とか、
お水もこだわって


うまいもんが沢山ある新潟の
名物のひとつになるだけあるよな。(*´﹃`*)じゅる


2017y05m26d_224946745.jpg

煮しめ、おでん、すきやきなど
鍋物のタネとしても使いやすいので、
家族みんなで味わってみてや♪♪



あ!ギフトにもオススメやでー(^^♪


2017y05m26d_225022395.jpg


うんまい、あぶらげ食べてみてやー!
\(^o^)/


新潟県長岡市栃尾名物「揚げ正」のジャンボ油揚げ(国産大豆使用) 10枚箱入り




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪

マジックの時間やで!

こんばんは、ひろちだよヽ(´~`)

蒸し暑いと、喉もかわくよね

水分は大事なんやよ
しっかり水分補給しておかなきゃね!

水分補給するときに
こんなのはどうだい?



2017y05m25d_201200181.jpg


【100%天然ハーブ】
ピュアブルーマジックティー × 30袋



青すぎるけど、こう見えて天然ハーブ!

タイで人気の飲み物、
バタフライピーというハーブがベースになってるんだよ
(//∇//)

このマジックティーの面白いところは
レモンやサイダーを入れると・・・・・・・・



2017y05m25d_201204099.jpg



こんなんなっちゃいました
( ; ロ)゚ ゚




レモンを入れるとね、
クエン酸と反応してパープルピンクになります。

サイダーを入れても綺麗に色がかわるんだよ♪♪


でも、ただ色が変わる飲み物じゃないんやで!


効能として、


抗酸化作用、リフレッシュ効果、
夏ばて防止などが期待できるんだって!



抗酸化作用って老化防止やろ?
これは飲んどかな、あかんね(^^♪




2017y05m25d_201211414.jpg
2017y05m25d_201216425.jpg

2017y05m25d_201219472.jpg



この、バタフライピーには
味わい自体にクセがないから、

ローズマリー、レモングラスをブレンドして

飲みやすく、すっきりした味わいになっているよ




カクテルの素材にも最高やねo(*'▽'*)/


ティーバック30個入り。
1つで、1リットルつくれるから
たっぷり楽しめちゃうよね♪♪




お客さんに出したら


おいしく楽しめちゃうから、
一石二鳥やん(//∇//)


ためしてみてや♪

【100%天然ハーブ】
ピュアブルーマジックティー × 30袋

販売価格: 8,640円 (税込)



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪



カニ食べ放題ー!

生ずわいがに5kg
【2個セット】(合計10kg)
【船凍品】
【特大5Lサイズ】
【セクション24肩入り】



ひろちやでーo(^^*)o

みんな思わず集中して食べちゃう
カニを今日は紹介するよ!

ズワイガニの中でも
特大サイズの5Lの生ズワイガニです。



12肩入り×2箱セットで合計なんと10kgの大ボリューム!どやっ


甘みが大人気のオピリオ種で、鮮度抜群の

ぷりっぷりっのカニなんだよヽ(´~`)



2017y05m24d_194702796.jpg


これこれ!
みたってやーーー!!



2017y05m24d_194709052.jpg


どやっっっ!!
(本日2回目のどやっ)



ぎっちり詰まってるやろ?


2017y05m24d_194729992.jpg



鮮度重視の「船凍品」!
水揚げしたカニを船で急速冷凍

ぎゅっとうまさを閉じ込めて、その後は
解凍を一切せずにお届けできるから、




おいしさがちゃうねん!!!


★生ですので、お鍋はもちろん、
焼きガニ、蒸しガニ、バター焼き、カニ飯などなど・・・
おいしさの幅が広がります。



2017y05m24d_194733453.jpg


10人〜20人でも十分ご満足できる量だから
みーんなで、楽しんでね(//∇//)



2017y05m24d_194737083.jpg


5Lサイズだから
食べごたえもたっぷり(*´﹃`*)

カニに目がない方には
たまらないね(*´ο`*)=3



◆冷凍生蟹の解凍方法について◆
・冷蔵庫解凍
常温である程度解凍し、肩が外れるようになれば、
食べる分だけ冷蔵庫でゆっくりと解凍します
(すぐに食べない分は冷凍庫保存)。
解凍状態は、こまめに見ながら、
7〜8割解凍程度で調理してお召し上がり下さい。

・常温解凍
ふたを開けて、解凍状態は
こまめに様子を身ながらお願いします。
7〜8割解凍程度で調理してお召し上がり下さい。
解凍の際に、水気が出ることがありますので、
ご注意して下さい。



解凍方法は、
うまいもん市場にも掲載されているから

みてみてね♪♪



みんなで
カニカニパーティー楽しんでみてやー\(^o^)/



生ずわいがに5kg
【2個セット】(合計10kg)
【船凍品】
【特大5Lサイズ】
【セクション24肩入り】





うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪






さぁ、どっち!


こんばんは、ひろちです(p・・q)


今日はお好みに合わせて選べる、


高級ブランド牛が「仙台牛」の
AパターンとBパターンを紹介するね



仙台牛っていうのがすごくてね
全国肉用牛枝肉共励会での名誉賞てのがあって、

3度以上受賞しているブランド牛は、
全国でも仙台牛と前沢牛のみなんだって!


やわらかくて上質な脂だから
とろとろでもサッパリした後味。(*´﹃`*)じゅる


仙台牛の味の極みを、ご家庭で楽しんでね♪♪





しゃぶしゃぶが好きやーー!

という方にお勧めなのが、こちらだよ


プレミアムAコース
(仙台牛サイコロステーキ200g+
仙台牛すき焼きしゃぶしゃぶ200g)


2017y05m23d_222035356.jpg
2017y05m23d_222039126.jpg
2017y05m23d_222041323.jpg

きれいやね~~~(//∇//)
さすが仙台牛ってとこだね♪



そして、がっつりカルビが食べたいやーん!
と、いう方にはこちら


プレミアムBコース
(仙台牛サイコロステーキ200g+
仙台牛味付けカルビ150g)



2017y05m23d_232731078.jpg
2017y05m23d_232734505.jpg
2017y05m23d_232742234.jpg


ステーキと焼き肉のセットなんて、
たまらんね、(^^♪


肉質等級「5」でないと「仙台牛」とは呼べないんだよ( ; ロ)゚ ゚
それだけ、厳選されてるってことやね!


舌だけじゃなく、
ジュ~~っといい音させて、


耳でも目でも鼻でも
全部で味わってね
o(*'▽'*)/



お好きな組み合わせのほうを選んでやー!
\(^o^)/






うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪

パワーアップしてもたがな!


今日は肉やで~~!

こんばんは、ひろちだよo(^^*)o


( ; ロ)゚ ゚

パ、パワーアップしちゃったんだよね!

今年もう半分まできて、折り返し地点てことで



みんなに福袋だよ♪♪


黒毛和牛1kg保証焼肉福袋


2017y05m22d_213524841.jpg


2017y05m22d_213547510.jpg
2017y05m22d_213817150.jpg
2017y05m22d_213824675.jpg
2017y05m22d_213829036.jpg
2017y05m22d_213832514.jpg
2017y05m22d_213841137.jpg
2017y05m22d_213852536.jpg


どやっ!

黒毛和牛1kg保証焼肉福袋

ぴぴったやろ?



夏の焼肉、BBQに1kg入りの福袋!


5種の肉を詰め合わせた超お得な福袋だから、
いろんなお肉の味を楽しんでね(〃⌒ー⌒)/



ごはんに乗せて食べるのもよし、
ビールと一緒に外で食べるもよし、

みんなで持ち寄って、BBQで
食い倒れるもよっしゃあ!



お腹いっぱい食べたってな♪♪


2017y05m22d_213906290.jpg



黒毛和牛1kg保証焼肉福袋
販売価格: 10,044円 (税込)


うんんまいよ(p・・q)♪♪

Chan♪♪Chan お店リンク集
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場

コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場

時計 通販市場時計 通販市場

美容 スキンケア 通販壱番館美容 スキンケア 通販壱番館

美容 ダイエット 通販壱番館美容 ダイエット 通販壱番館

サングラス・メガネ通販壱番館サングラス・メガネ通販壱番館

防災グッズ通販壱番館防災グッズ通販壱番館

懐かしの演歌 歌謡曲 J-POP! Best通販壱番館懐かしの演歌 歌謡曲 J-POP! Best通販壱番館

ロードバイク 自転車 通販市場ロードバイク 自転車 通販市場

キャンドル アロマ 消臭芳香剤 通販壱番館キャンドル アロマ 消臭芳香剤 通販壱番館

ソファーベッド専門 通販壱番館ソファーベッド専門 通販壱番館

高画質 高性能 小型カメラ 防犯カメラ 通販専門市場高画質 高性能 小型カメラ 防犯カメラ 通販専門市場

花粉 黄砂 PM2.5 対策予防通販壱番館花粉 黄砂 PM2.5 対策予防通販壱番館

スモーク カーフィルム専門通販市場スモーク カーフィルム専門通販市場

タイルカーペット日本製 防炎制電スミノエ 通販専門市場タイルカーペット日本製 防炎制電スミノエ 通販専門市場

ケーキ クッキー チョコレート!洋菓子通販 うまいもん市場ケーキ クッキー チョコレート!洋菓子通販 うまいもん市場

財布通販壱番館 財布通販壱番館

ハンドバッグ クラッチバッグ通販壱番館ハンドバッグ クラッチバッグ通販壱番館

トートバッグ専門 通販壱番館トートバッグ専門 通販壱番館

ショルダーバッグ専門通販市場ショルダーバッグ専門通販市場

キャリーバッグ ボストンバッグ専門通販壱番館キャリーバッグ ボストンバッグ専門通販壱番館

リュック デイパック専門通販壱番館リュック デイパック専門通販壱番館

フットマッサージャー マッサージ器専門 通販壱番館フットマッサージャー マッサージ器専門 通販壱番館

ダイニングセット テーブル チェア ベンチ ウォールナット専門通販壱番館ダイニングセット テーブル チェア ベンチ ウォールナット専門通販壱番館

センターテーブル サイドテーブル ローテーブル リフティングテーブル通販壱番館センターテーブル サイドテーブル ローテーブル リフティングテーブル通販壱番館

座椅子 専門通販壱番館 座椅子 専門通販壱番館

玄関マット 階段マット専門通販市場玄関マット 階段マット専門通販市場

コレクションラック・ディスプレイラック 専門通販壱番館コレクションラック・ディスプレイラック 専門通販壱番館

おもちゃ通販市場おもちゃ通販市場

照明 ルームライト通販壱番館照明 ルームライト通販壱番館

ローベッド フロアベッド シングル ダブルサイズ専門通販壱番館ローベッド フロアベッド シングル ダブルサイズ専門通販壱番館

ローベッド フロアベッド セミダブルサイズ専門通販壱番館ローベッド フロアベッド セミダブルサイズ専門通販壱番館

ローベッド フロアベッド ワイド ワイドダブルサイズ専門通販壱番館ローベッド フロアベッド ワイド ワイドダブルサイズ専門通販壱番館

すのこベッド シングルサイズ専門通販壱番館すのこベッド シングルサイズ専門通販壱番館

すのこベッド セミダブルサイズ専門通販壱番館すのこベッド セミダブルサイズ専門通販壱番館

すのこベッド ダブルサイズ専門通販壱番館すのこベッド ダブルサイズ専門通販壱番館

チェストベッド シングルサイズ専門通販壱番館チェストベッド シングルサイズ専門通販壱番館

チェストベッド セミダブル専門通販壱番館チェストベッド セミダブル専門通販壱番館

チェストベッド ダブル専門通販壱番館チェストベッド ダブル専門通販壱番館

畳ベッド専門通販壱番館畳ベッド専門通販壱番館

コルクマット ジョイントマット専門通販市場コルクマット ジョイントマット専門通販市場

キッチン家電 通販壱番館キッチン家電 通販壱番館

Dancing Stone(ダンシングストーン)ペンダント ネックレス専門通販壱番館Dancing Stone(ダンシングストーン)ペンダント ネックレス専門通販壱番館

天然ダイヤモンド指輪 エタニティリング専門通販壱番館天然ダイヤモンド指輪 エタニティリング専門通販壱番館

クッションのお店 通販市場クッションのお店 通販市場

Chan♪♪Chan 総合リンクブログChan♪♪Chan 総合リンクブログ

ガラス雑貨弐番館ガラス雑貨弐番館

バカラ スワロフスキー雑貨通販バカラ スワロフスキー雑貨通販

まったりチョロQまったりチョロQ

🐻 オリジナルTシャツSmoke&bear 🐻🐻 オリジナルTシャツSmoke&bear 🐻

X-day
BBQ特集こちら!
洋菓子通販うまいもん市場
BBQロータスグリル
シュガーレス♪ディアチョコ
フォローミー