和菓子 - お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

銀杏や揚げぎんなん【5袋セット】他!

こんにちは!ひろちやでーo(^^*)o

今日紹介するのは、


2017y09m27d_121639946.jpg

揚げぎんなん 5袋せっと

ぎんなんってのは、好きな人にはたまらないみたいね
ちょっと割って焼いて食べたり、
焼き鳥屋さんにも串があるし、茶わん蒸しにも。

ぎんなんというのは、イチョウの木の実の仁と呼ばれる部分で、


カリウムが多く含まれているから、
塩分水分排出効果で高血圧動脈硬化、むくみにもいいんだよね。

そして、女性には嬉しいメラニン生成を防ぐ効果も!
って聞いたら食べたくなっちゃうよな(//∇//)


2017y09m27d_121650697.jpg

揚げぎんなん 5袋せっと

って言っても、好きな人はただ銀杏が食べたいんだけどね♪
めずらしい銀杏をお菓子にしたこの商品!


サクッと香ばしい。
一粒一粒、殻から取り出し、さっぱりとした塩味に仕上げました。


銀杏をまるごと使用。
小袋だからお友達やご家族と分けても楽しんでね!

揚げぎんなん 5袋せっと


お店はこちらからどうぞ
2017y09m21d_194827340.jpg
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

【祖父江町山崎産銀杏】贈答品に最適量!久治銀杏2L 1kg(久寿銀杏)

価格:2,006円
(2017/9/27 13:09時点)
感想(28件)




薬王製薬 スーパー銀杏精(ギンナンセイ) 300粒

価格:19,800円
(2017/9/27 13:11時点)
感想(0件)




土佐名物 芋けんぴ【4袋セット】

土佐名物 芋けんぴ【4袋セット】!

カッチカチやでー!こんばんは、ひろちです( ○´∇`)o 

芋けんぴといえば、アゴに効きまくる硬さ、
ぽりぽりと食べてアゴを鍛えて、なおかつおいしい!

素材は一般の芋よりも若干甘さが控えめで、


芋けんぴに適した宮崎の黄金千貫をこだわり使用。

カットした芋を油でカラッと揚げ、砂糖で味付けをしました。
昔ながらの懐かしく、素朴な味わいのお菓子です。



2017y07m11d_200825336.jpg

昔ながらのお菓子は、やっぱりおいしいよね♪♪
(*´﹃`*)



http://shop.moshimo.com/chanchan1/0001655891.html



【訳あり】人形焼どっさり60個(20個入り×3袋)

東京みやげとしておなじみの
「人形焼」がどっさり60個も入ったセットが登場!!


やあ!ひろちですo(^^*)o
東京みやげとしておなじみの「人形焼」がどっさり60個も入ったセットが登場!

焼きムラや形づれの為、正規品にならなかった訳あり品をどっさり60個つめちゃいました


訳ありだからできたお手頃価格!
訳ありとはいっても、味は正規品とまったく同じ。


和菓子好きな方、年配の方にはおすすめです!

2017y07m04d_103722341.jpg


【訳あり】人形焼どっさり60個(20個入り×3袋)
http://shop.moshimo.com/chanchan1/0001093955.html






うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪

紅白笹団子20個セット

優しい素朴なおふくろの味
味も良く、くせになるもっちり食感!

昔懐かしい、親しみのある美味しさ♪
素朴なおふくろの味

こんにちは!ひろちやでヽ(´~`)


めでたい紅白の、
それも笹団子バージョンやでー!
ヽ(´~`)モグモグ


紅白にちなみ、2種類をご用意いたしました!

【紅色・さくらの葉あん】
自然着色料で赤く色付けした団子で、
さくらの葉(塩漬け)を刻み練り込んだあんこを包みました。
さくらの葉の香りと、
塩気のあるお団子となっております。


【白色・こしあん】
通常ですと、
笹団子といえばよもぎの団子であんこを包んで作りますが、
よもぎが苦手な方へと考え、
よもぎなしの団子であんこを包みました。


2017y06m21d_114742057.jpg
2017y06m21d_114759115.jpg


お団子作りから、笹の葉に包むまで、
愛情込めて手作業で行っている、昔ながらの手法です。


お子様も安心してお召し上がりいただけます♪


紅白は縁起が良く、贈り物にも最適です!

お祝い事にはもちろん、
いつもお世話になってる方へ
感謝の気持ちを伝えるのにもぴったりの笹団子だよー!




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪

語呂とほろろと私

 こんばんは ひろちだよ\(^o^)/

語呂の勉強前に
おやつで腹ごしらえしてもらおかな♪

今日はおやつにおいしいこれをご紹介するよ
2017y06m02d_201229432.jpg
2017y06m02d_201218829.jpg
味は、抹茶・黒糖・きな粉の3種類

ぱくっと食べると、
ほろっとくずれてふわわ~と溶けちゃう、
手作りで一つ一つにうまうまなコナコナを
つけてるんやで♪


繊細で極上な和風クッキーてことだね0(^^0)
「ほろろ」でしか味わえない、ほろふわなクッキー
プレゼントにもいいよ( *´∇`)



じゃあ、今日も大泉校長の語呂から、
答え合わせー


大盛りを 3つください 3ないジョ

=最大、青森(大盛り)  三内 縄文
青森で、縄文時代最大の遺跡、三内丸山遺跡が発見された


覚えてやでー((φ(..。)

《大阪阿嬢浪漫スゥイーツ》ほろろクッキー 
抹茶・きな粉・黒糖 3個セット

↑こちらからどうぞ


うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan

Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪
うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー