贈り物 - お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

正田醤油百撰

こんにちは、ひろちでっせー(//∇//)

日本人なら誰でも味わう、お醤油!

今日は厳選された醤油をつめあわせ、
贈り物にも最高の商品を紹介するよ!



醤油百撰 正田醤油 

醤油造りの原点にたちかえり、
「丸大豆」を原料に用いてじっくり仕込んだ丸大豆醤油と、

原料に丸大豆を使用し、再仕込みの製法でていねいに熟成させた
二段熟成醤油との詰め合わせです。



経験と技術と作り手のこだわりが濃縮され、
140年の時ではぐくまれた伝統の味を
ぜひ味わってみてね!


2017y09m04d_103340317.jpg
正田醤油百撰  こちらから見てってね!







スイスでの研究、グローバルでの検証に基づいて製品化。
日本で 製造された安心・高品質のサプリメント。 輝く毎日がここからはじまる!




銀座フルーツコンポート

銀座フルーツコンポート

やあ!ひろちやで(〃⌒ー⌒)/

体にやさし~い、フルーツたっぷりのコンポート!


銀座千疋屋 一年で一番美味しい時期に収穫した果物を、
甘さ控えめのシロップと一緒に、ひとつひとつ手作業で瓶に詰めました、


銀座千疋屋オリジナルのフルーツコンポートです。

2017y08m30d_093531520.jpg
2017y08m30d_093539003.jpg

●商品内容/150g×6(まるごとみかん、
白桃、さくらんぼ、フルーツポンチ、
フルーツトマト、マンゴー各1)

●梱包:化粧箱入 

贈り物に最適!
ここから見てってねー!

銀座フルーツコンポート





日本の心象風景をジオラマで!


紀州南高梅梅干

紀州南高梅梅干

こんにちはーひろちやでー!
見てるだけで すっぱくなってくる梅干し

でも暑くてつかれた体には最高だよなー♪
 
今日は、紀州南高梅梅干
とろけるような果肉が自慢の紀州産南高梅を使用し、
ほんのり甘い梅干に仕上げました。

食べやすく、紀州のうまーい梅で
最高の梅干しを食べてみてね♪♪

贈り物にも最高だとおもうんだよなー(//∇//)

2017y08m28d_133249649.jpg
2017y08m28d_133255806.jpg

●商品内容/うす塩味梅(塩分8%)(1kg)
●梱包:化粧箱:メーカー包装紙 

紀州南高梅梅干








ホテルオークラドリップコーヒー

ホテルオークラドリップコーヒー

やあ!ひろちやで(〃⌒ー⌒)/

昼下がり、うま~~~いコーヒーのみたくなるよね
そんなときはこれや!


2017y08m01d_155622423.jpg


HotelOkura ☆
ホテルオークラのドリップコーヒーです。


カップに乗せてお湯を注ぐだけで
手軽にレギュラーコーヒーをお楽しみいただけます。


●商品内容
リッチマイルド(8g×7)×2、
リッチボディ(8g×7)×1、リッチビター(8g×7)×1

●梱包:化粧箱  



贈り物にも最高やね♪♪
香りの高い ホテルオークラのドリップコーヒー

コーヒー好きのひとにはたまらないね、

家庭でも楽しんでみてや!


http://shop.moshimo.com/chanchan1/0001841029.html







うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!

Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪


卓上のりお茶漬ふりかけ詰合せ

おはよう!ひろちやで(p・・q)

今日はお仕えもの、贈り物にうれしいこれやで!


卓上のりお茶漬ふりかけ詰合せ
いろんな味を厳選してるから、
毎日サラサラっと楽しめちゃうよ♪


暑い夏、食欲がないときでもこれで乗り切ってもらおうな
o(^^*)o



2017y07m10d_095600315.jpg

http://shop.moshimo.com/chanchan1/0001841285.html



■ブランド:大森屋

●商品内容/味付のり(10切55枚)×4、緑黄野菜ふりかけ(2.5g×10袋)×2、
かつおふりかけ(2.5g×10袋)×1、さけふりかけ(2.5g×10袋)×1、
うめ茶漬(6g×6袋)×1、わさび茶漬(5.6g×6袋)×1

●アレルギー物質(卵・乳・小麦・えび)
●梱包:化粧箱入  







うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪



うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー