貝 - お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!
プロフィール

ひろち

Author:ひろち
寄ってらっしゃい
見てらっしゃい!

お買い得なうまいもんを
ぎっしりと詰め込んで、
毎日UPでお届けする
うまいもん市場の店長
ひろちのブログやでー!

おいしそうー!と思って
もらえたら嬉しいな♪
ゆっくり見てってやー!

チェック♪
お名前.COM
ブログ村

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
絶対お得な宿予約!
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
.

広島ミルク牡蠣たっぷり2kg

「殻を剥くのは面倒。工具もないし… でも新鮮で美味しい牡蠣は食べたい!」

おはよう!ひろちやで(p・・q)
食べたいよね~食べたい うんうん

分かります!
海から揚げてきたばかりの新鮮な牡蠣を、
プロの職人さんが素早く殻剥きし、それを


超低温でIQF凍結(個別凍結)したものですので、超簡単で超新鮮!!!

2017y08m18d_092150021.jpg
2017y08m18d_092238955.jpg
2017y08m18d_092254072.jpg
2017y08m18d_092304655.jpg

食べたいときに必要な分だけ解凍すればいいだけです!
(それに、長期保存もOKなので、忙しいお母さんは大助かり!)


大量一括仕入れを行った分だけ、
この価格でのご提供です。この機会にぜひ!


ここから見てってやー!

http://shop.moshimo.com/chanchan1/0000303042.html

陸奥湾産 真昆布アワビ 130g前後×2個

アワビといえば貝の王様!


貝類のなかでもとてもおいしいといわれています。
確かに、お刺身で味わえるあの
”コリッコリッ”とした食感は他の貝類では味わえないですよね。

ひろちです!こんにちはーo(^^*)o


2017y08m11d_121421999.jpg
2017y08m11d_121437277.jpg


ただ、私がオススメしたいのは、
『アワビの踊り焼き』
(活きたまま網焼きする調理法)

お刺身とは違う”フンワリ”柔らかい食感と、深ぁ〜い味が前面にでてくるんです!

火を通すのは少し勿体無いですが贅沢!


http://shop.moshimo.com/chanchan1/0000303044.html


陸奥湾産 真昆布アワビ 130g前後×2個

アワビといえば貝の王様!

お刺身で味わえるあの”コリッコリッ”とした食感は
他の貝類では味わえないよね~
(*´﹃`*)

おはよう!ひろちやで
\(。・o・。)/


オススメしたいのは、
『アワビの踊り焼き』
(活きたまま網焼きする調理法)

お刺身とは違う”フンワリ”柔らかい食感と、
深ぁ〜い味が前面に出てきて、
うまーーーーーい!



2017y07m16d_082303881.jpg
2017y07m16d_082335507.jpg

商品名
陸奥湾産 真昆布アワビ
【内容量】
 2個(1個=130g前後)
【賞味期限】
 冷蔵庫で約2日間。
【保存方法】
 冷蔵
【原材料名】
 アワビ
【原産国】
 日本(青森県)


http://shop.moshimo.com/chanchan1/0000303044.html



うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan

クリスマス ハロウィン コスプレパーティー 衣装はこちら![
コスプレ 衣装 パーティーグッズ 通販市場 Chan♪♪Chan

うまいもんをたくさん紹介してくれる、店長のブログだよ
お肉、魚介類、お米、ドリンク うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店やでー!

黒くて小さくて凄いやつ!

やあ、ひろちやで\(^o^)/

今日はちっこいのにすごい力をもってる、

しじみだよ!

しじみには、オルニチンという栄養素が入っているんだって、
オルニチンは、二日酔いの予防や疲労回復、
美肌効果もあるんんだって( ; ロ)゚ ゚

肝臓の働きを助けてくれるから、
体にすんごく優しいってこったね♪



それと、
肝機能強化の「タウリン」、
貧血予防の「ビタミンB群」、
骨をつよーくする、「カルシウム 」
疲労回復などの 「鉄」 
ビタミンCと合体でお肌つるつる「亜鉛」

が!入ってるんだって、


ちっこいのに おそろしいやっちゃでo(TヘTo)

2017y06m06d_191149696.jpg
2017y06m06d_191159298.jpg
2017y06m06d_191254990.jpg
2017y06m06d_191258053.jpg
2017y06m06d_191225196.jpg

★しじみのサイズにつきまして★
これは、年に2度ある”しじみの旬”にも関係してきます。
◎春〜夏・・・身入りや粒がよいときで、食べ応えあり!
◎秋〜冬・・・身入りや粒はいまいちですが、
養分をたっぷり溜め込み、より味が濃いぃ〜とき!
※当店では、その時期、
市場に入荷する特大サイズだけを厳選し、お届けしております。



十三湖産 味濃しじみ1kg
↑ここをクリック


語呂合わせだよ!



病院へ 寄り道 心電図くり

=平等院 頼道 寝殿造り

平等院鳳凰堂を 藤原の頼道が建設。寝殿造り様式



うまいもん市場
Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan
カテゴリー
牛丼の祭典!
チェック♪
糖質を約90%抑えた糖質制限 低糖工房
糖質約90%抑えた糖質制限商品!でもとっても美味しい♪辛い糖質制限にお別れ!
超濃厚プリン!

アニメプリントケーキ&マカロン
色んなアニメキャラクターの プリント
ケーキ&マカロンが!
発芽米 彩り米ブレンド
納豆専門店!
SMOKIN'
チェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー