2030/05/02

【TOP固定 ご挨拶】お肉、魚介類、お米、ドリンク  うまいもん市場Chan♪♪Chanのお店ブログです!

ショップオーナーのひろちこと、広地です!
かたいのは苦手なので、ありのままの自分をだして、
うまいもん市場のうまいもんを沢山の方に見てもらえるような
楽しくておいしそうなブログを書いていくんで皆さんよろしくね
o(^^*)o

ネットショップオーナーや、ブログオーナーの方で、
こちらのブログをリンクに張ってもいいよ♪という方はコメント下さい!
相互リンクお待ちしています(〃⌒ー⌒)/

他にも沢山のChan♪♪Chanの系列店がありますが、
ここはうまいもん市場専門ブログになります。他系列店のお店が知りたい場合は
カテゴリーのChan♪♪Chanお店リンク集の方から。
または、Chan♪♪chan ショップ総合リンクのブログの方へ飛んでね♪

お店リンク集より直接飛んでお買い物ができますので欲しい商品を見つけてね♪
これからもよろしくお願いいたします!


うまいもんいっぱいの、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan
Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪
2017/05/23

さぁ、どっち!


こんばんは、ひろちです(p・・q)


今日はお好みに合わせて選べる、


高級ブランド牛が「仙台牛」の
AパターンとBパターンを紹介するね



仙台牛っていうのがすごくてね
全国肉用牛枝肉共励会での名誉賞てのがあって、

3度以上受賞しているブランド牛は、
全国でも仙台牛と前沢牛のみなんだって!


やわらかくて上質な脂だから
とろとろでもサッパリした後味。(*´﹃`*)じゅる


仙台牛の味の極みを、ご家庭で楽しんでね♪♪





しゃぶしゃぶが好きやーー!

という方にお勧めなのが、こちらだよ


プレミアムAコース
(仙台牛サイコロステーキ200g+
仙台牛すき焼きしゃぶしゃぶ200g)


2017y05m23d_222035356.jpg
2017y05m23d_222039126.jpg
2017y05m23d_222041323.jpg

きれいやね~~~(//∇//)
さすが仙台牛ってとこだね♪



そして、がっつりカルビが食べたいやーん!
と、いう方にはこちら


プレミアムBコース
(仙台牛サイコロステーキ200g+
仙台牛味付けカルビ150g)



2017y05m23d_232731078.jpg
2017y05m23d_232734505.jpg
2017y05m23d_232742234.jpg


ステーキと焼き肉のセットなんて、
たまらんね、(^^♪


肉質等級「5」でないと「仙台牛」とは呼べないんだよ( ; ロ)゚ ゚
それだけ、厳選されてるってことやね!


舌だけじゃなく、
ジュ~~っといい音させて、


耳でも目でも鼻でも
全部で味わってね
o(*'▽'*)/



お好きな組み合わせのほうを選んでやー!
\(^o^)/






うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪
2017/05/22

パワーアップしてもたがな!


今日は肉やで~~!

こんばんは、ひろちだよo(^^*)o


( ; ロ)゚ ゚

パ、パワーアップしちゃったんだよね!

今年もう半分まできて、折り返し地点てことで



みんなに福袋だよ♪♪


黒毛和牛1kg保証焼肉福袋


2017y05m22d_213524841.jpg


2017y05m22d_213547510.jpg
2017y05m22d_213817150.jpg
2017y05m22d_213824675.jpg
2017y05m22d_213829036.jpg
2017y05m22d_213832514.jpg
2017y05m22d_213841137.jpg
2017y05m22d_213852536.jpg


どやっ!

黒毛和牛1kg保証焼肉福袋

ぴぴったやろ?



夏の焼肉、BBQに1kg入りの福袋!


5種の肉を詰め合わせた超お得な福袋だから、
いろんなお肉の味を楽しんでね(〃⌒ー⌒)/



ごはんに乗せて食べるのもよし、
ビールと一緒に外で食べるもよし、

みんなで持ち寄って、BBQで
食い倒れるもよっしゃあ!



お腹いっぱい食べたってな♪♪


2017y05m22d_213906290.jpg



黒毛和牛1kg保証焼肉福袋
販売価格: 10,044円 (税込)


うんんまいよ(p・・q)♪♪

2017/05/21

アレとアレが合体?!

ひろちだよ(p・・q)

今日はみんな大好き
じゃがいもチップスだよ!

でも、ただのチップスじゃないんだよ・・・(o;TωT)o" ビクッ


2017y05m21d_202103754.jpg

そう、

ジャガイモとコンニャクが合体して


おいしい、チップスになったんやで
o(^^*)o



さくさくコンニャクのじゃがチップス


2017y05m21d_202050412.jpg

2017y05m21d_202131986.jpg
2017y05m21d_202150976.jpg


ジャガイモのすごさは知ってるかい?
ジャガイモに含まれる栄養ってごついで!




今日はひろちが教えちゃうよ♪


ビタミンC


コラーゲンをつくるのに欠かせない、抗酸化物質。
美しさに大事な成分なんだよ!
奥さん大注目やね♪
本当は熱に弱いビタミンCだけど、ジャガイモはさすがやね、
デンプンに守られて加熱しても壊れにくいって言われてるんだ!




葉酸


体にとっても大事な成分なんだよ。
妊婦さんはサプリで取るのも推奨されてるほどの、
大事なビタミンなんだ。
ジャガイモは他の野菜に比べて多いんだって。
さすがジャガイモや( ; ロ)゚ ゚




カリウム


体の水分バランスをとる役目を持ってて、
余計な塩分を整えてくれる働きをしてくれるんだ。
体で作ることができないから、パクパクっと
たくさん食べないといけないんやよo(>Д< o)





食物繊維


これはみんなも知ってるよね♪
ダイエットにも大事な、おなかの掃除屋さんやね!
ジャガイモにももちろん、チップスと合体してる
こんにゃくにも沢山はいってるから、
ダイエットにぴったりやんやん!



他にも
GABAやミネラル、クロロゲン酸などなど

たっくさん体にいい成分が

さくさくコンニャクのじゃがチップスにも
ぎゅ~~~とつまってるんだよ(  ̄ノ∇ ̄)




2017y05m21d_202226767.jpg
2017y05m21d_202244608.jpg


さくさくコンニャクのじゃがチップス

販売価格: 3,218円 (税込)

うまいもん市場、
おすすめ商品だよ♪♪




パリパリ食べながら、
体も健康になっちゃうなんて
最高やんね\(^o^)/


ためしてみてやー(//∇//)







うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪
2017/05/20

片手でパクパク!



こんばんは、今日もはじまるでー!

てことで、ひろちですo(*'▽'*)/




今日は、あま~いケーキで
幸せになってもらおうかな♪


2017y05m20d_210411455.jpg
2017y05m20d_210415233.jpg

<プレーン>
クッキー生地を土台に、アプリコットジャムをサンドして、
食べやすいスティック状にカットしました。

【お試しセット】
訳アリ!レアチーズケーキバー(プレーン)500g



オーストラリア産クリームチーズと、

濃厚クリームをくいくいっとあわせて、
レアチーズケーキが完成したよー!

片手で持って、


ぱくっ・・・・( ; ロ)゚ ゚ うまっ


となること間違いなしやで♪


訳あり商品で、クッキーにひびや割れが
あるかもだけど味は変わらずうまうまだから
安心してや\(。・o・。)/







2017y05m20d_210431930.jpg
2017y05m20d_210435625.jpg

<イチゴマーブル>
雑妙な配合で加えられたいちごソースが生み出す
レアチーズケーキとの組み合わせは格別です。

【お試しセット】
訳アリ!レアチーズケーキバー(イチゴマーブル)500g








2017y05m20d_210451754.jpg
2017y05m20d_210455404.jpg

<抹茶マーブル>
クッキー生地を土台に、抹茶ジャムをサンドし、
マーブル模様に作り上げた抹茶レアチーズとの相性は格別です。

【お試しセット】
訳アリ!レアチーズケーキバー(抹茶マーブル)500g





2017y05m20d_210509348.jpg
2017y05m20d_210513776.jpg

<マンゴーマーブル>
クッキー生地を土台に、インド産のアルフォンソマンゴーを
使用したソースを合わせた
レアチーズケーキは味も香りも格別です。

【お試しセット】
訳アリ!レアチーズケーキバー(マンゴーマーブル)500g



あまくて、とろける口どけのクリームと、
チーズの酸味の、は~もに~やでー!(//∇//)



あまりのうまさに、リスみたいに
ほお張ったら、あかんからね
えらいこっちゃ(゚O゚;)


おいしいから、まずは
お試しからでも、試してみてね♪♪
おすすめのケーキだよ


じゃあまたね (p・・q)




うまいもんいっぱい!Chan♪♪Chan1号店、うまいもん市場
肉 魚介類 米 ドリンク 通販 うまいもん市場 Chan♪♪Chan


Chan♪♪Chan総合リンクのまとめブログだよ
Chan♪♪chan ショップ総合リンク給湯室ブログ♪